忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:43 】 |
胡録和太鼓忘年会


胡録和太鼓さんの忘年会に参加させていただきました!
場所は築地 「ふく竹」
長崎から空輸で新鮮なネタを提供してくれます。なんとあの明太子のかねふくが営業しております。

枝川さんの乾杯でスタート


お刺身盛合せドーン!


やっぱり酒はい~よなぁ〜


馬刺し最高!


徐々にホロ酔い








マーくんラブラブ




明太子モツ鍋
魚卵のプチプチの食感とモツのプリプリの食感がハーモニー。最高ッス!


最後に集合写真


そして二次会はカラオケ(^∇^)


チーーン!


最後はマキちゃんのお決まりピースでさよオナラ

sugi!



〆は、晴海通り 元祖とんこつラーメンは「 ふくちゃん 」です。


って言うか、食べてませ〜〜〜ん!!
PR
【2013/12/16 21:38 】 | ひとり言
黒鯛
何を隠そう筆者は釣り好きの落とし込みの愛好家です。
今日は天気も良いので気分転換にと、
お台場のフジテレビが見える所に行き
ヘチを狙いのんびり、冬の海を楽しんでいました。ハゼでも釣れれば良いな?といかにもな?ポイントに30センチ程落とした瞬間、ドーンとスゴイ当たり、シーバスかな?と思い、網も持って来てないので切られておわりかな?と泳がしていたら何と黒鯛。
周りの釣り人に協力してもい何とか
つりあげました。
【2013/12/16 03:21 】 | ひとり言
胡録若睦会親睦旅行‼︎
快晴の土曜日、若睦親睦旅行に行ってきま〜す (^o^)/




新会長の挨拶


殿も参加しました。






茂林寺 参上‼︎
この、たぬき野郎 ‼︎
















お昼は館林のうどんです。










BINGO〜〜‼︎


宴会スタート






2日目 日曜日

南ヶ丘牧場






副会長を真ん中に新旧会長


取材用の写真を パチッ!!


那須塩原 お菓子の城 参上‼︎(^-^)


幽体離脱?


お豆腐工場に着きました。
豆腐作りの体験です。


試食 ↓


豆乳に「 にがり 」 を混ぜ 、手作り豆腐の出来上がりです。


いただきま〜す(^-^)




遅めのお昼は、宇都宮の 「 月山 」で。






楽しかった旅行も終わりを向かえています。
みんな安全に お家に帰りましょ〜〜う‼︎
幹事さん 大変、大変 お疲れさまでした。
【2013/12/07 10:25 】 | 胡録若睦会
南千住 七五三
南千住 胡録神社で、七五三詣り お待ちしております。







【2013/11/03 15:07 】 | 胡録神社行事
ポタ日和
日曜日の昼下がり

曳舟のあの日本の誇るミュージシャンチャーも立ち寄る楽器屋で僕も持ってるマーシャルミニスタッグ達。

何気に曲がったら高木稲荷神社




次は亀戸天神、30年前の高校受験の際お参りに来て見事一流高校が受かった御礼参りと天神の亀に会いたくて到着



御朱印を巫女さんに頼んでいたら、日高宮司の仲間の方々が気が付いて何人も集まって来て世間話。

帰り道牛島神社に寄ったら芸術祭みたいなお祭り
ポタリングには今が一番いい季節。
リフレッシュができました。(⌒▽⌒)
【2013/10/27 21:33 】 | ひとり言
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>