忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:24 】 |
第3回 胡録神社 若睦会主催ゴルフコンペ
第3回 胡録神社 若睦会主催ゴルフコンペ 〈知野憲太郎 さんメモリアル〉をスカイウェイカントリークラブ(成田)で開催致しました。
出席者の日頃の精進を讃えるかの如く、2月の外気温1℃とはいえ、晴れ+無風のため全くそんな気温を感じさせない心身ともに暖かいコンペとなりました。
文字はこれくらいにして、いつも通り写真満載の実況に致しますよ!!(^_^)

寒いけど、パット&イメージトレーニング


ゆで卵だらけ!!


皆さん、スマイル(^_^) スマイル!!


出ました!! スマイル(^O^)/
最後までスマイル!! お願いしま〜す!!


それ〜


かっこいい〜


今ダ〜〜!!


クラブ曲がってるヨ〜
→何??? しなってるって言え!!


皆さん、いい顔ですね〜。


クラブしなってます!!


こちらも!! 柔らかいクラブではありません!!


かっこいい〜〜!!


うりゃ〜〜〜!!


若手のおじさん達!!


いくぞーーーー!!


キテ〜〜


目指すは、はるか彼方。。。


天気悪そうにみえますけど、暖かいんです。


イテテテテ••• っじゃなくて、ストレッチで〜す\(^o^)/


ストレッチ後、かっこいい〜


↑参加者のみなさん、おぼえてますか?
このグリーン!!
フェアウェイではありません。グリーンの下りですよ〜〜。
このグリーンに苦しんだ??? かな?

成績発表〜
優勝は•••



地元、ゴルフ会「 芝楽会 」から出席頂いた、高橋さ〜ん。。。
2連覇!! おめでとうございます!!
PanasonicのデジカメGET!!!!!

3連覇 達成して下さいネ!!


第2位は〜
高山さ〜ん!! 高山さんは芝楽会にも、若睦会にも、釣友会にも、いっぱいいっぱい属していますが、本業は ••• ???
いつもニコニコ星人の高山治男 さんです。
セラミックヒーターGET!!


さてさて、若睦会からも登場頂きます。
最近話題の電子レンジクッカーをGETし、奥様を喜ばせる 我らが愛妻家“中山さ〜ん!! ”
さっきまで、「下の方に良い賞品出せヨ〜〜!! 」って言ってたじゃないですか〜〜???
「 出しましたヨ〜〜。。。。。」

いい笑顔でよかった〜〜
by 幹事一同


みんな笑顔で賞品GET〜〜

あれ???
コンペにいましたっけ???
いつものOh!!ちゃん幹事さん???
何もってるのかな〜〜?

築地の 白マグロ!!



ではありません。
やっぱり、みんな タイトリストが大好きです!!!
よっ、タイトリスト日本一〜〜???
ボクハ アメリカジン デ〜〜ス。

では、次回もより多くのみなさんの参加、お待ちしてま〜〜〜す\(^o^)/!!←本気!! 大募集してま〜す!!

Yo〜!! でした。。。
では、次回。。。。。。
PR
【2013/02/10 00:03 】 | 胡録若睦会 | 有り難いご意見(0)
<<箕輪スキー場でカシャ | ホーム | 節分(追儺式)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>