忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:30 】 |
ファジーズ決起会!
Oh! です。
2月16日 汐入のソフトボールチーム『ファジーズ』の
シーズン開幕に向けた決起会がありました。

場所はまたまた社務所を使わせてもらいました。
最近は汐入の行事と言えば皆が集まる町の中心のような所ですね。
日高禰宜さん、いつもありがとうございます。
今シーズンもプレイでも頑張ってね!

この日は北風が強く寒かったので、迷わず 『鍋パーティー』に決定!
おじさん達が揃ってサントクで買い物です。
あれも入れよう、これも入れようと盛り上がるのは勝手ですが、
調理はやっぱりプロの山竹さんにお願いしてしまいました。
みんなはビールを飲み始めてるのに、すみません。
fg1.JPG
ほっかほっかの塩味鍋の完成です。食べる前から「星三つ☆☆☆!」
fg4.JPG
仕事の都合で遅れて参加の人もいますが、とりあえず乾杯!
何故か業務用の生ビールサーバーが!?
fg2.JPGfg3.JPGfg5.JPG
へいちゃん、島木さんも到着して全員揃ったところでまた乾杯!
バックに並ぶお酒の数々。テーブルには一升瓶がドーン!
fg6.JPG
子育てはベテランのお父さん達。
千葉さん、子供を膝に抱いた感触は久しぶりですか? 次は孫でしょうか!
fg7.JPG
3月2日の開幕戦から全勝目指して頑張るぞ!
エラーズさん、今年もお手柔らかにお願いします。
 
PR
【2013/02/18 11:24 】 | ひとり言 | 有り難いご意見(0)
<<体力勝負!! | ホーム | 箕輪スキー場でカシャ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>