忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:37 】 |
久しぶりのポタリング!
梅雨も明けた快晴の週末、またいつものメンバー (いーえ、ちゃんと『汐入ポタリング倶楽部』という立派すぎる名前があるんです)で房総半島は九十九里ポタリングに行ってきました。

メインの目的地はこちら 『スパ&リゾート九十九里 太陽の里』 です。

taiyo.jpg



 
出発前の集合写真です。
若睦会とあわせ、メンバー募集中かも?


今回は、まず 錦糸町までポタリング、暑いな〜〜。。。そこから総武線で。









いつも通り、飲み物+おつまみ+おやつ持参で「 静か〜〜に 」←本当です。
オジサン達は、硬めのスルメや、ホタテを舐めて静かにしていたような記憶。。。^_^

茂原駅に着くと、「 みなさん、自転車の組み立ては競争ではありませんよ〜〜!! 」っと言う掛け声と共に、俺が一番っと、みんな慣れた手つきで一気に自転車を組み立てます。


「 左に曲りま〜す 」
「 前見て運転して下さ〜い 」


左に曲ったところでポーズ!!


恒例ですが、神社にお参りし、ポーズ!!



海に立寄り、釣りで〜す!!




つっ、釣れました〜〜!!

↑ 黒ダイ です。

↓ このおじさんの。。。


Oh!!ちゃんが釣ったのは、
↓こちらの可愛い。。。

ハゼ さん で〜す。


海水浴もできますよ。


それ〜〜 行け〜〜 !!


地元の夏祭り、盛り上がってます。



暑いよね〜〜(・_・;

っと言うことで、お疲れさまでした。






そうだ、忘れてはいけませんね。
太陽の里の写真。

↑ 太陽の里の 入口 左側に愛車を停めました。
右と奥に見える壁は、九十九里にある太陽の里の壁です。
とてもきれいです。



↓おまけ
PR
【2013/07/08 10:58 】 | ひとり言
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>