忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:20 】 |
全日本ポタリング倶楽部?
待ちに待った第1回ポタリング倶楽部スタートです!!




交通安全祈願!!


第2の目的、御朱印を頂きに参りま〜す(^O^)/
Start !!


↓こんなはずじゃなかった土曜日の朝7:00••• 横1列で座って雑談予定が、、、
結構混んでます。



座れました^_^




ところで、僕たちはいったい どこに向かっているのでしょうか???


江ノ島に到着〜〜!!



まずは食料を獲らねば!!
サバイバル生活はキツイな〜〜!!






とりあえず江島神社にお参りしましょう!!




御朱印、頂きました。


まぐろもアジも釣れないので、江ノ島で今が旬のシラスを頂きま〜す!!
シラスのかき揚げ、生シラスwww
刺身盛合せwww




さア、次は鶴岡八幡宮に お参りだ〜!!



あれっ?
あ•め??? ☂☔
撤収〜〜〜



するはずありませ〜〜〜ん!!
さて、っと ポタリングの醍醐味、チャリをたたんで帰りましょう。。。


江ノ島から藤沢から→→東京へ・・・
あれっ、、、、
景色が違う、、、んですけど?!
無計画な大人の遠足ですね。
場当たり的で泊まっちゃOh!!
「 明日、お祓い入ってませんか?」
「 不祝儀、不祝儀 」
「どこ泊まる?」
「箱根行っちゃう?」
そうです。無計画、、、週末は簡単に泊まれませ〜ん。
でも懲りない面々。
「信仰心が足りないから、雨が降ったり泊まれなかったりするんだぞ!! 」
日高さん「 ・・・・ 」
「 熱海はダメだけど、湯河原 泊まれそう!! 」
日頃の信仰心の賜物です!!(^O^)
Let's Goooooooo〜〜!!

愛チャリを固定してっ・・・





おじさん達は、お疲れモードで、
PM 8:00 ・・・ 就寝。。。。
おやすみなさ〜〜い!!
(( _ _ ))..zzzZZ
--------------------------------------------
おはようございま〜す。
早寝早起きのおじさん達は、元気に かんぱ〜〜い!!






外は ・・・

完全に雨!!

「 これから どうする?」
「 自転車 送っちゃう??? 」
全く、何も考えてませ〜〜ん!!
でも、楽しいな〜〜

雨なので送迎バスで湯河原駅まで送って頂きます。






電車の中で、乾杯!!
さて何回目の乾杯でしょうか???




山の手線内で あつい視線を頂きました。


東京駅新しくなりました。

↑わかりますか?天井です。

東京駅の外で出会った Thailand Mahidol University のHom先生 ご夫妻とパチッ(^^)






ところでみなさん、ポタリングと言いつつ、自転車乗ってる写真は?ってお思いでしょう。
あるには、あるんです!!


ってことでお疲れさまでした〜〜
いつもの落ち着くこの場所に戻って来ました。

お・し・ま・い
PR
【2013/04/20 15:32 】 | ひとり言 | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>