忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:31 】 |
東京ドーム 巨人×DeNA 戦
10/5(金) 東京ドームに巨人×DeNA戦を観に行ってきました。
ぶっちぎりの優勝と同じくぶっちぎりの最下位チームの対戦ですが、
クライマックスシリーズや個人タイトルへの期待からか超満員でした!!
td1.jpg


席は3塁側ベンチ裏の3列目! ジャビット君も真近に見えました。
td2.jpg


一緒に行ったのは、元N産自動車のノンプロピッチャーで仕事のお友達です。
やはり経験者同士、彼”今のはスライダー”、”次は外にはずしてきますよ。ほらね!”
私”そうね、僕もそうだと思った” と専門的な会話がはずみます。
td3.jpg


ネットで話題騒然の『美しすぎない売り子さん!!』です。
td4.jpg


td5.jpg


飲ませ上手な売り子さんのおかげ?で、生ビール2杯、レモンサワー2杯、
角ハイボール1杯を飲んで、半分はトイレに行ってました。せっかくの良指定席が。。。
勝敗も見えたようなので、7回終了でいつもの下町MZN町方面に移動しました。
試合結果は新聞で確認して下さい。
Oh!!
 

PR
【2012/10/06 12:08 】 | ひとり言 | 有り難いご意見(0)
<<連休初日 | ホーム | ブログの更新が寂しいので•••>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>