忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 04:49 】 |
じいじをスキーに連れてって

Oh!です。
仕事をそこそこに切り上げて、1/18(金)の夕方から、
若睦スキー部のイトー部長とすぎちゃん一家と新潟県の湯沢に
二泊三日でスキーに行ってきました。

今年は関越トンネルを抜けたら既に大雪で、しかもこの日は吹雪!
イトー部長とすぎちゃんはチェーンの取付けに四苦八苦。
私も車内で説明書を読みながら精一杯応援しました。

因果応報。楽した分運転手を仰せつかり、ツルツルの雪道と助手席のツルツルに
ハンドルを取られながらもなんとか宿に到着しました。

サア~! 温泉に入って冷えた身体を癒したら宴会です。
かずちゃん手作りのあったか鍋を肴に乾杯!!
P1010497.JPG
P1010498.JPG
家族団らん!
P1010501.JPGP1010500.JPG

高校の大先輩と後輩のツーショット v(^o^)
P1010499.JPG
じいじと一緒 楽しいな!
P1010503.JPG
お疲れじいじ。 明日に備えて今夜はこのへんでお開きにしましょ。
P1010505.JPG
二年ぶりに一緒にスキーに来て見たら、すぎちゃん家の子供たちは
びっくりするぐらい上手になっていました。
それに反比例しておじさん二人は、これまたびっくりするぐらい
足腰が衰えていました。。。
P1010600.JPGP1010601.JPGP1010602.JPGP1010607.JPG
今年初の逆光ですいません。 m(_ _)m
P1010605.JPG
最後は可愛い写真で終わりましょ!
P1010604.JPG

おまけ
二晩目ももちろん宴会で~す。 地元の酒屋さんで仕入れた地酒三大銘柄の
『八海山・スパークリング』と『鶴齢・本醸造生原酒』を空けて、『高千代・純米にごり酒』を
お土産にしました。
P1010609.JPG
PR
【2013/01/21 10:30 】 | 胡録若睦会 | 有り難いご意見(0)
<<下町八福神巡り | ホーム | 節分祭のお知らせ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>