忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:12 】 |
汐入公園でお花見!!
sakura1.jpg
















Oh!!ちゃんです。 4月8日(日) 桜が満開の汐入公園でお花見をしてきました。

ヒロシ君からの ”みんな!お花見やるよ~” の号令に喜んで買出し待ち合わせの
サントク前に行ったところ。。。 やな予感が・・・!?
当のヒロシ君が一人ぽつんと待ってます。。。
いかん!まわりは幸せそうな家族でいっぱいなのに、おやじ二人でお花見でしょうか? 
二人とも特大レジャーシートを2枚ずつ持参してます。 悲しすぎ。。。

それでも、とりあえず買い出しです!!
ヒロシ君のリクエストでいきなり、ウィスキーハイボールオンリー!  ビールは?
つまみは、たこ焼きに餃子、焼き鳥、フライドチキン、ポテト・・・ だから二人だけだって!!

そんなおやじの楽しい買い物の最中、ふとサントクの入口を見ると、
見知った大男がちらちらと様子をうかがっています。
みっちゃん! 隠れても目立つんだって!! 

誰がいるか確かめてから参加する魂胆でしょうが、すかさず拉致!!
なんと、奥さんと娘さんも一緒です。OH!まさに女神。 いざお花見スタート。


公園ではすでにあちらこちらでお花見が始まってます。
我々も桜の下の好位置をゲット。
ふと見渡せば、Sugiちゃん・Kazuちゃん家族も楽しそうにお花見の真っ最中!
Sugiちゃんはすでにいい調子に出来上がって、いつもの人を小ばかにした笑顔全開です。

我々も負けじと乾杯!!
そうこうしてるうちに、いとうちゃんがお父さんと伯父さんの一人三役で登場です。

みっちゃん家族がいなければ、即解散の絵柄ですね。。。

続いては、Yoっちゃん、やまちゃんご家族がゴージャスに登場です。
差し入れありがとうございました。いとうちゃんが全部飲みました!!
・・・ところで、この家族はゴージャスに公園を横切ってどこに行ったのでしょうか?

そろそろ陽も傾こうかという頃、最後に真打ち、りゅうちゃんが合流しました。
午前中から松本屋さんで飲んでたそうですが、桜には全く興味がない様子。 
飲めればどこでもいいのね!!

その後の二次会、三次会の模様は、グルメ担当のヒロシ君にバトンタッチします。

では写真 ↓ をどうぞ。

家族団らん+1
sakura2.jpg


家族団らん+2
sakura3.jpg


逆光ですいません。 m(_ _)m
sakura4.jpg


最高の笑顔、4月から年中さんです!!
sakura5.jpg


日高神主さん、差し入れの日本酒ありがとうございました。
今度はご一緒に!!
PR
【2012/04/09 11:19 】 | 胡録若睦会 | 有り難いご意見(0)
<<花見のあとは・・・ | ホーム | 日高禰宜ご紹介>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>