忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:23 】 |
第2回 若睦会主催ゴルフコンペ
11/10 言い訳のしようがないゴルフ日和の中、第2回 若睦会主催ゴルフコンペを開催致しました。
場所は 魅惑の国「スペイン」中部に位置しますセゴビア、マドリードより90km 、千代田石岡IC下車 8kmにあります セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ。




1組


2組


3組


スタート時点では「今日も絶好調〜〜〜!!」











笑ってますが、フェアウェイにバンカーが ドド〜〜〜ン。
こんな所で打てませ〜〜ん、、、




お待ちかねの昼食は、オープンテラスで。。。
美味しかったはずですが、、、コースが難しすぎて(僕が下手すぎて) 味が思い出せないんです。






気になる表彰式ですが
優勝= 若睦会 杉山会長賞
ななっ、なんと 16型地上デジタルハイビジョン液晶テレビを 手にしたのは


地元汐入のゴルフ会「芝楽会」から参加頂いた 高橋さ〜ん!!

準優勝は、われらが 平ちゃん、
二平(にひら)さん。

ブルーレイディスクプレーヤー Get!!
かっこいい〜!!

3位は、こちらも芝楽会から参加頂いた
岡村さ〜ん

ポータブルDVD プレーヤー他 沢山の賞品をGet〜〜

先日、「エイジシュート」を達成した岡村さんでさえ、難しいところ(コース?グリーン?)かな?
っと 仰っていましたので、僕も一安心。

ご覧の通り、天気とメンバーに恵まれ、とっても楽しいゴルフコンペでした。

杉山会長、会長賞 ありがとうございました。
中山さん 、賞品の提供ありがとうございました。
平ちゃん、賞品&お酒の差し入れ ありがとうございました。
美濃部さん、最高に盛り上がる 数えきれない賞品の数々、本当に 本当に ありがとうございます。
& また お願いしま〜〜す。みんな タイトリスト が 大好きです!!

最後になりましたが幹事の僕たち、
この2週間、練習や賞品の買い出し、コンペの事ばっかり考えていました。
明日から ちゃんと お仕事しまーーーす。
幹事の平ちゃん、Oh!!ちゃん、そして僕、よく頑張って盛り上げたで賞をもらっちゃいま賞!!
では、第3回。

Yo〜!!
PR
【2012/11/11 08:48 】 | 胡録若睦会 | 有り難いご意見(0)
<<甲府でほうとう | ホーム | 七五三お手伝い2>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>