忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 19:56 】 |
若睦総会のそのあとで
若睦総会も無事終わり 「それじゃ行きますか!」と、いつものみんな?で
久しぶりに東向島に繰り出しました。
 
こんなメンバーです。
みんなが勝手にフラッシュを焚くので、ちょっとピンボケでごめんなさい。 m(_ _)m
  
「もう待ちきれないの」 早速仲の良い二人emoji まだ料理も来てないのに。。。

とりあえず一軒目はいつもの本格四川中華屋さんへ。
一応ブログなので料理写真を一枚。 
Yoっちゃんの大好きな "火鍋!"ですが、今日は家族サービスで1回休みです。

二軒目は歩いて5分のカラオケスナックへGOemoji
 I 先輩の存在がまぶしくて歌詞が全く読めません。 (T T)

手前は心霊写真じゃなくて汐ポタ部長。
  
メリジェ~ン ♪♪ ほんとに仲が良い二人emoji R16

Oh!!
PR
【2013/09/03 10:16 】 | 胡録若睦会
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>