忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:09 】 |
ソフトボール
P1010271.JPG

昨日はソフトボールの試合でした。
汐入には現在2つのソフトボールチーム(大人)があり、
毎月2回、第三中学校の校庭で対抗戦を行っています。
1つは私が所属する「ファジーズ」で約15年前に小学校のPTAのお父さん達が
中心になって結成されました。
その時の子供達も既に成人して、孫のいる人もちらほらいますが、
平均年齢50歳超えのメンバーはまだまだ元気いっぱいの中心選手です。
その理由は?、対戦相手のもう1チーム「エラーズ」は、なんと
平均年齢70歳超えなのです!!(こちらは発足50年?)
なので、40代の私などまだまだ小僧です。。。
P1010269.JPG

P1010266.JPG

そして、ソフトボールには若睦会員が両チームに6人参加していますが、
若睦と言いソフトと言い40代でも若手とは、、、恐るべし汐入!! 
でも60歳過ぎても若手だったらどうしよう。 (=_=;)
なので、どちらも本当の若手メンバー募集中です。

では元気なおじさん達の写真をどうぞ!  ・・・いらないかも?
P1010270.JPG
P1010275.JPG

P1010278.JPG

P1010274.JPG

P1010279.JPG

P1010280.JPG

P1010282.JPG

P1010281.JPG

そして終了後は、リトチャイ~ますやと流れるのはおじさんの定番コース。
もっとノリノリの時は、泪橋の交差点の所にあるお店(わかる人だけ!)まで行っちゃいます。
P1010284.JPG

P1010285.JPG

エラーズさんも!
P1010283.JPG

【(久しぶりに)今日の重鎮】
永遠の野球少年! 大五郎先輩  阿部先輩です。
強打者健在。先輩の打席では長打を警戒して何故か全員が前進守備になります。
P1010276.JPG

今日は、ガンちゃんとスギちゃんが欠席。ワイルドだろ~~
Oh!!

 

PR
【2012/07/02 12:33 】 | ひとり言 | 有り難いご意見(0)
<<大阪王将のその後・・ | ホーム | さよならレバ刺し( ̄^ ̄)ゞ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>